朝はマック&ランチはふくすけ&家に帰ってモンテローザのシャレオツゼリー発見!

今朝は、というか最近暑いので他の季節より少し早起き。昨日つぼみだった朝の顔を確認すると、ご覧のようにきれいなお顔を見せてくれていました。

家でアイスコーヒーを飲んでのんびり過ごしていましたが、それでも余裕があったので1年ぶりくらいの朝マック

チキンのマフィンなんてあるのですね。セットで350円でした。

ランチは昨日に引き続きふくすけ。

本日の日替わり定食。最強のサメフライが猛烈に気になったのですが…。

注文したのはこちら!か〜ちゃん自家製ロールキャベツ定食、600円!小鉢はかぼちゃと厚揚げ、お味噌汁はみょうが、わかめ、ねぎ。

キャベツの外側の葉っぱを使っているのでよーく煮込まれていても形が崩れていません。そして!タネにしらたきとねぎが入っているのがか〜ちゃん流^^b珍しい〜!パセリもか〜ちゃんが育てたものなのですって^^b

食後は珈琲または寒天が選べます。今日はキウイだったので寒天にしました。キウイの酸味がなんとも爽やかでした^^b

家に帰ると、おいしそうなものを発見!モンテローザのグランブテイユ(大瓶)ゼリー♪おいしそうです^^どの味にしようかなぁ。

今日は朝から余裕のある時を過ごして、なかなかいい一日でした。明日は金曜日。ランチはラーメン女子会の予定です。明日もいい一日になりますように^^♪

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村