今日のランチはケンタのツイスター(てりやき)&デザートにフローズンパフェ(マンゴー)

今日はとても暑かったです。お昼に食事に出かけた際、車に乗り込むとご覧の温度表示><

あまりに暑くてどこで何を食べるかを考える気力がなくなり、なんとなくケンタッキーへ。

注文したのはツイスターセット。今日は普通の味がなくて、てりやき味でした。

そして勢いでこちらも。フローズンパフェ、マンゴー味。夏はこういう冷たいものがいいですね。ドトールのヨーグルン(フローズンヨーグルト)もものすごくおいしかったなぁ。

明日は水曜日。月曜日がお休みだと一週間が短く感じますね♪明日もいい一日になりますように。

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村