昨日は同級生と食事!ビール!カラオケ!今日は一日のーんびりな休日

昨夜、行きつけのファミリーマートで買い物をしていたところ、懐かしすぎる同級生に遭遇。というわけで飲みに出かけてまいりました。地元に住んでいる同級生もそれなりにいるようなのですが、普段近所で会うことはほとんどないのでとても楽しいひと時でした。

今朝もいつもの休日散歩。今日はよく晴れて気持ちのよい青空。

田んぼの緑がとてもきれい。まぶしいくらいです。松田山も金時も富士山もよく見えます。

今日もフォレストスプリングスでモーニング珈琲。暑くなってきたので今度はかき氷にしようかなぁ。

日中はとても暑くて出かける気にならなかったので一日中のんびりだらだらとすごしました。夕方、第三のビアガーデンへ。

家庭菜園のミニトマト。ちょうどいいのがあれば第三のビールと共にと思い確認したところ、小さなトマトたちが鈴なりでした。

音楽をかけながら一人のんきに晩酌をしていたところ、先日我が家のビアガーデンに来た同僚さんからメールが。件名はビアガーデン(笑)。今日は一人ビアガーデンを開催中♪ということを金麦の写真つきで教えてくれました。蚊取り対策実施済みなのですって。さすが。いい休日過ごしていますね。同僚さん、『ビール割烹 よし子』は夕方以降、大体開店しているのでいつでも遊びにきてくださいね♪

ビアガーデン周辺は自然もいっぱいです。可愛らしくて清楚なお花、和むなぁ。

明日からまた平日。今週は金曜日お休みをいただく予定なので3日間だけ♪いつもより短い平日、はり切っていきます^^bいい一週間になりますように♪

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村