昨日は高校の同級生女子会@小田原で大盛り上がり!

昨日、午前中はいつもの週末と同じように酒匂川散歩。人気の釣りスポット、フォレストスプリングでモーニングコーヒー

夕方、高校の同級生と会うために小田原へ出かけてまいりました。

場所は旭丘高校近くのCrossRoad。広くてきれいで雰囲気のよいお店です。

集まったのは8人。ものすごく久しぶりでしたが、会った途端高校時代に戻ったように大盛り上がり。


シュワシュワ系、みんなで飲むと楽しいです^^

二次会は居酒屋でカラオケ!高校時代の歌で大盛り上がり!懐かしくて楽しかったです♪飲み物はウーロン茶からお酒に変わったけれど安室ちゃんやglobe、ELTなどを歌うと高校の放課後を思い出したのでした。

三次会でもまたまた乾杯!そしてこの後もしばらく宴は続いたのでした。


食べて飲んでしゃべって歌って、本当に楽しくて笑いが絶えませんでした。ママとして、主婦としてがんばっている人、都内で活躍している人など色々ですが、みんなで集まると高校生の時と同じノリ♪明日からまた平日ですがとっても元気をもらえたひと時だったのでした。明日からまた、いい1週間になりますように^^

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村