今日のランチは台湾料理龍華の台湾冷麺&お姫とじぃじの近況

今日のランチは700円で脅威のボリュームでおなじみの龍華。実は今日も大好きなラーメン屋さんの気まぐれ親父さんに振られて、急いで会社の近くに引き返してきたのです><

注文したのはこちら。台湾冷麺。ランチだと量が多すぎるのと、今日は急いでいたのでお持ち帰りの時間を省略したためです^^;

今日はこれから、7月にとある県へご栄転の知人の壮行会。というわけで家に帰ってちょっとだけビール。今日兄家のお姫はじぃじと折り紙で遊んだとのこと。じぃじ(=私の父)が折り紙の飛行機と金魚を見せつつ楽しい様子を話してくれました。

明日は金曜日。土曜日には私もお姫と遊びたいな♪というわけでちょっと一杯出かけてまいります^^b

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村