朝の散歩&モーニング珈琲でさわやか!

本日は晴天なり!ということで今朝久しぶりに朝の散歩に出かけてまいりました。せっかくのGWなのに微妙なお天気が続いていましたが今日は本当に気持ちのよい天気です。

新緑と青空がまぶしいです。

お花もきれい。酒匂川二号橋(仮称)まで歩いて折り返し、足柄上合同庁舎方面に向かってしばらくぶらぶら歩きました。

そしてこちらは家の近くの公園。すき家の裏の公園です。

そんなに広くありませんが、色々な木が植樹されてちょっとした森みたいです。

この公園は、暫定整備中という状況のようで、雑草が気ままに生えているし地面も小石だらけで小さな子供が遊ぶのには適していないように見えます><

せっかくきれいに木が植えられているきれいな公園なのに少しもったいないなぁと思いながら家路に着いたのでした。

朝の散歩の後はコーヒータイム。当たり前ですが平日と時間の流れが全然違う。

今日はお出かけは午後の予定なので午前中は庶務的なことをして過ごそうと思います。今日も明日もいい一日になりますように♪

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村