今日のランチは夢庵の定食&帰りは行きつけの相原興業でガソリン満タン!

今日は日中よく晴れて暖かく、青空が気持ちよいお昼時でした。

会社近くの大むらで温かいお蕎麦をいただこうと思ったのですが。

本日休業。昨日も本日休業の看板が出ていたので、もしかしたらしまい忘れかもと都合のよい想像をしたのですが、がやっぱりお休み><

というわけで本日は大むらの向かいの夢庵でファミレスランチ628円。お昼時のファミレスはママ友や主婦の人たちもいて、にぎやかです♪

仕事が終わって夜になるとそれなりに寒いです。でも4℃だと凍える程ではないですね。私の車はガソリンがなくなりそうになると、ガソリン スタンド ヲ サガシマスと表示されます。最初これを見たときすごくびっくりして「お願いしまーす」と思ったのですが、日本語がおかしいだけのようで、探すのは私です^^;

というわけで帰りに行きつけのスタンド、相原興業でガソリンを満タンにしてまいりました^^こちらは店員さんがキビキビはきはきしているしプロフェッショナルなので何年も前からとてもお気に入りです。先日スタンプがたまった時にワイパーの点検に気をとられて帰りに箱ティッシュ3個をもらうの忘れちゃったのが心残りなのですが><

今日のおつまみは父作?のおつまみ2種盛り。冷蔵庫から出しただけなんですけどね。ありがたくいただきます。

車も私もガソリン満タン!はりきっていきます♪明日もいい一日になりますように^^v

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村