松田きらきらフェスタが11月26日(土)から始まります&謎の男前な豆腐

仕事帰りに松田山を見たら山の上がきらきらしていました。松田山のイルミネーションが始まったのかと思い、寄り道してみたのですが・・・。門は閉まっていて「閉館」の札が><残念。という訳で山をおりて帰路に着いたのですが、なぜか帰り道の狭い路地が地味にきらきらしていました。

すごく凝っているわけではないのですが、この路地のどのお宅もきらきらです。

松田きらきらフェスタの帰り道だからこういう風にしているのですかね。

洗練されたオシャレなイルミネーションはもちろんわくわくしますが、それぞれのお家のきらきらにちょっと和んだひと時でした^^b
松田きらきらフェスタ(http://www.kanagawa-kankou.or.jp/topics/illumi/c/c3.html)は11月26日(土)からだそうです♪
本日の夕飯はしいたけの肉詰めや蒸野菜など、ルクエで作る簡単料理です。数年前から「男○○」ってよく見かけますね。本日も我が家の冷蔵庫で発見。さだおちゃん、さとしちゃん。もう一人はもういなくなっていました。

明日は金曜日。いい一日になりますように^^b

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村