大人ビール(秋バージョン)とおとなじゃがりこ

日本には四季があるので四季折々のお花を愛でたり、食べ物やイベントも色々楽しいですね。先日四季を感じた瞬間は、居酒屋で出た「秋味」。缶ビールも売っているので後日再度いただきました。しっかりしたお味で、夏の冷え冷え&のどごし重視の品とは違う作りだなと思いました^^

昨日立ち寄ったラーメン屋さんで見つけたこどもびぃるを紹介しましたが、今日は逆。おとなじゃがりこです♪

じゃがりこといえばバーコードにチョットした遊び心があるのですがこちらも大人仕様です^^じゃがりこデザインバーコードじゃがりこライブラリでも紹介されています(http://www.calbee.co.jp/jagarico-web/products/library/

季節やさまざまな年齢層をターゲットに、おいしい&面白いものが次々と出ますね^^飲み物やお菓子の多様性はすごいです。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村