会社で色々な物をいただいてほんわか

最近何かといただき物をする機会が多いのですが、今日は会社関係で頂き物がいくつもありました。まず、今月はボーナス月ということで私が所属している部署の「親睦会幹事」からお菓子が配られました^^最近「アイスの日」なんていうのをちょくちょくやっているのでしょっちゅうおやつをもらっているような感じです^^

夏休み明けの同僚からはバリのお土産。スナック菓子&ビールのロゴのタンクトップ&ドリアンキャンディー&ヘアビタミン。私もオランダの空港でハイネケンの服買ってくれば良かったかなー><ドリアンは食べたことがないけれど、すごくくさくて有名なので、気になりつつもこわい感じ><なんだかんだで楽しいものをいつも買ってきてくれる同僚に感謝!会社帰り、小田原駅の某駅ビルでお返しを早速しました♪これかわいー!とアクセサリーポーチを見ていたので、「お土産もらったから買ってあげるよ」と唐突な申し出。私もお土産嬉しかったですし、急なお返し、同僚も喜んでくれてなんとも和やかなひと時でした。

そしてこちらは、8月1日付で異動する人からの贈り物。タオルハンカチ&バスライト☆嬉しいです^^バスライトはフランフランのハート型のものですごく可愛らしいです。こういうの使ったことがないけれどお風呂にアロマを入れてこのライトを入れてお気に入りの音楽を聴きながら入ったりしたらすごくよさそうです♪

こうやって書いてみるとすごい仲いい職場だなって思います^^いい人たちに囲まれていい仕事ができるってありがたい。明日もいい一日になりますように♪

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村