今度飲みに行こう、連絡するよといって1年が経ちました

私は「今度飲みに行こうよ」という時、具体的な日程調整をして、すぐに飲みに行く方です。でも今日、すっかり忘れていた「今度飲み行こうよ」を思い出しました。去年のあじさい祭会場で中学ぶりに再会した同級生の男子。会場で写真を撮ってもらったり、お互いの近況を話して、連絡先を交換しました。

2回くらい電話で話したのですが・・・土曜日からまたあじさい祭。

あれから1年か。「いまやる すぐやる できるまでやる」を心がけている私ですが、これでは完全に社交辞令ですね^^;

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村

234*60