中華料理 氷花餃子で友人と再再会

昨日はイタリア料理 ロア@小田原で再会した友人と兄の奥さんと食事をしました。場所は中華料理の氷花餃子(http://hyoka2005.com/kaisei.html)というお店です。このお店、割と気に入っているのですが「庶民の値段で貴族の享受」というキャッチコピー(?)ちょっと面白いです。


中華はやっぱり何人かで食べるのがいいですね。少しずつ色々なものを楽しめますからね。あれこれ迷いながらメニューを見るのも楽しいです。

このお店は安くて少量の小皿料理が沢山あります。17:00〜22:00が提供時間とのことで、お昼以外いつきても注文できるみたいです。

腸詰。ヨーロッパ風のソーセージも好きですが、中華の腸詰も大好きです。個人的にはテンメンジャンをつけて食べる方が好きかな〜。

中華といえばやっぱりエビチリ^^

これがこのお店の売りの氷花餃子。面白い見た目ですね〜。

近況報告やママトークで大盛り上がり^^和やかなひと時です。

このお店は中国人の店員さんが多い(もしかしたら全員かな)のですが、その中に一人、女優さんか美人大富豪みたいな人がいます。美形過ぎてお会計のときに「すごい美人ですね」って言っちゃいました。私が男性だったらこれはナンパになるのですかね。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村

234*60

234*60