ハシグチアレンジメンツ@秦野のクリスマスマーケット

秦野のお花屋さんハシグチアレンジメンツのクリスマーケットに行ってきました。
http://ameblo.jp/hashiare/
http://ameblo.jp/hadanosiki/

ハシグチさんはとっても素敵なお花屋さんで以前から大ファンです。今日もよい天気で、沢山の人でにぎわっていました。クリスマスマーケットはハシグチアレンジメンツだけでなく、色々なお店が出店しています。

http://ameblo.jp/hadanosiki/entry-10720400615.html


ハートの飾りが素敵なツリー。

かわいらしいサンタさんが出迎えてくれました。


お花、クリスマスアレンジの他、ドイツのクリスマス飾りが沢山並んでいました。

ドアリース。こういうのをお家に飾ったらとっても素敵です。

Cloth Ivy(クロスアイビー)の手作り布雑貨。

グリーンファームイマイ(http://homepage2.nifty.com/greenfarmimai-hiro/)のトマト&トマトジャム。
トマトジャムが気になって買ってみました^^口に入れるとトマトの香りがふわっと広がって、とてもよいお味でした。

フレンチレストランアミュゼのマカロンhttp://www.amusee.jp/)お味も好きですが、見た目がとってもかわいらしいので大好きです。

キャンドルアレンジ。食卓に置く用に1つ購入しました。

先日仕事の都合でクリスマスレッスンをお休みしてしまったのですが、素敵なアレンジを見つけることができてよかったです^^今年は素敵なクリスマスになりそうです。楽しみです♪

120*120