忘年会でわいわい

昨日は、今年最初の忘年会でした。
場所は新松田駅すぐ近くのお店です。
女の子ばかり10人の忘年会です。12月も始まったばかりで、師も走るくらい忙しくなる月なのに、もう忘年会です。「今日は一旦仕事を忘れて、月曜日また思い出すということで…」というよく分からない乾杯の挨拶で、会がスタートしました^^
いきなりかに登場!テンションあがりましたが、かにって中ボスまたはラスボスくらいの位置づけだと思っていたので驚きました。

お刺身。タコとイカがすごくおいしかったです。

シーザーサラダ。

やっぱり鍋は欠かせませんね。とても具沢山です。湯気が熱くてとれなくてモタモタしていた私を、後輩がナイスアシスト♪何事もチームワークが大切です。

追加用鍋だし。いくらなんでも多すぎます。どれだけつゆだくなのでしょうか(笑)酔ってビールと間違えないようにというお店の方の配慮が感じられます。

揚げ物の盛り合わせ。

デザートは揚げパン&バニラアイスクリーム^^

これに2時間飲み放題がついて4,000円です♪お値打ち価格。女の子10人ということで、話は尽きることなく、笑いが絶えないあっという間の2時間でした^^