同僚のお誕生会でわいわい

昨日はダイニングバーでお誕生会をしました。
お誕生会といっても、主賓とお友だちと私の3人のささやかなお祝いです。

ベーカリールームヨコヤマ@大井町の特製ケーキ。ろうそくで年齢がバレ気味ですね。

主賓の大好物のたらこパスタをイメージしたタルトです。
いつもはかわいらしいケーキを注文するので、ヨコヤマさんは注文のとき、少し驚いた様子でしたが、完成品はさすがです。
たらこの味はもちろんしませんでしたが、とってもおいしかったです。

プレゼント、ケーキ、シャンパンでご満悦の主賓。なかなかパーティーっぽいです。

美味しいお食事とお酒、楽しいお話でとっても和やかな時間でした。大好きな人が喜んでくれるのって、すごくうれしいことです。

このお店、とってもお食事がおいしいのですがお話に夢中で食べ物の写真を撮るのをすっかり忘れてしまいました。
お通し。ダイニングバーなだけあっておしゃれですね〜。

豆乳鍋。これからの季節、是非また食べたい一品です。

もちろん主賓の大好物のたらこパスタ(本物)もおいしかったです^^

お友だちが「X才過ぎたら誕生日がめでたくなくなったんだけど、めでたいの?」なんていっちゃう一幕もありましたが、とっても楽しいひと時でした。・・・お誕生日はいくつになってもめでたいものです!

120*120