東京夜景散歩 ゆりかもめ先頭車両から見るレインボーブリッジなど

日常生活や通勤で利用することがないのですが、ふと思い立ちゆりかもめに乗車してみました。ゆりかもめは自動運転の無人の電車です。お台場やレインボーブリッジのあたりを通るので夜景がきれいなのではないかと思い。レインボーブリッジや東京タワーなど東京らしい景色を堪能することができました。観光用のバスだと料金が結構かかりますが、ゆりかもめは公共交通機関なので豊洲から新橋まで380円で車窓からの夜景を楽しむことができます。

f:id:Yoshikoi:20171229175727j:plain

f:id:Yoshikoi:20171229180736j:plain

f:id:Yoshikoi:20171229181339j:plain

f:id:Yoshikoi:20171229181902j:plain

f:id:Yoshikoi:20171229182142j:plain

広島県福山市の最新情報はこちら!耳寄り情報がいっぱいです^^

www.youtube.com

naokiti3.com

明日もいい一日になりますように。

にほんブログ村

神奈川 その他の街情報へ