足柄下郡真鶴町 ピザ食堂ケニー

真鶴町岩にあるピザ食堂ケニーに出かけてまいりました。真鶴は大好きでよく行きますが、電車と歩きだと岩と港方面両方行くのは大変かな。という先入観で訪問することができないでいたのですが、駅から300メートル。すぐです。店名にふさわしく、待ちの食堂感のあるお店。ピザはハーフアンドハーフにできます。アイスの乗るデザート系以外は持ち帰りもできるようです。うづわなど真鶴ならではの具材の乗ったピザはどれも楽しくて美味しかったです。港までは歩いて10分くらいでいけたかな。お気に入りの散歩コースになりました。

〈真鶴ピザ食堂ケニー〉真鶴で理想の暮らしを手に入れた夫婦がつくるハッピーなピザ|「colocal コロカル」ローカルを学ぶ・暮らす・旅する

f:id:Yoshikoi:20171224125347j:plain

f:id:Yoshikoi:20171224134117j:plain

f:id:Yoshikoi:20171224133938j:plain

f:id:Yoshikoi:20171224130745j:plain

f:id:Yoshikoi:20171224134611j:plain

f:id:Yoshikoi:20171224131248j:plain

f:id:Yoshikoi:20171224134327j:plain

f:id:Yoshikoi:20171224142030j:plain

f:id:Yoshikoi:20171224142036j:plain

f:id:Yoshikoi:20171224142300j:plain

広島県福山市の最新情報はこちら!耳寄り情報がいっぱいです^^

www.youtube.com

naokiti3.com

明日もいい一日になりますように。

にほんブログ村

神奈川 その他の街情報へ