小田原 青物町でファニーズカフェのチーズバーガー&日本大学リズムソサエティーオーケストラのコンサート

今日は小田原市民会館で日本大学のラテンジャズビッグバンド、リズムソサエティーオーケストラのコンサートがあったので、青物町とくとく市に立ち寄りました。ランチは移動販売で出店していた秦野のファニーズカフェのチーズバーガーとポテト。注文を受けてからパティを焼きます。ちゃんとした肉をよく焼いたパティが絶品。野菜がちゃんと挟まっているのも嬉しいです。

コンサートは毎年楽しみにしていて、今年も例年と同じように楽しくて和やかでとてもよいコンサートでした。

ファニーズカフェ 菩提店(Funny's cafe) (秦野/ハンバーガー) - Retty

f:id:Yoshikoi:20171112150312j:plain

f:id:Yoshikoi:20171112150437j:plain

f:id:Yoshikoi:20171112155550j:plain

f:id:Yoshikoi:20171112160717j:plain

 

広島県福山市の最新情報はこちら!耳寄り情報がいっぱいです^^

www.youtube.com

naokiti3.com

明日もいい一日になりますように。

神奈川 その他の街情報へ

にほんブログ村