ジャパン・ハーヴェスト 2017 丸の内農園

丸の内仲通で開催された、ジャパン・ハーヴェスト 丸の内農園に出かけてまいりました。野菜の収穫体験や出汁、醤油、味噌等の試飲・試食が充実していて現物に触れながら色々発信するよい取り組みだと思いました。三重県四日市市のこにゅうどうくんを初めて知りました^^広島のレモンのお菓子を試食していたら隣のブースが小田原でした。慶応の学生さんが小田原みかんと片浦レモンをPRしていました。アンケートに答えたらお土産をいただいちゃいました。

f:id:Yoshikoi:20171104105458j:plain

f:id:Yoshikoi:20171104105043j:plain

f:id:Yoshikoi:20171104110407j:plain

f:id:Yoshikoi:20171104111459j:plain

f:id:Yoshikoi:20171104112003j:plain

f:id:Yoshikoi:20171104112822j:plain

f:id:Yoshikoi:20171104113214j:plain

 

広島県福山市の最新情報はこちら!耳寄り情報がいっぱいです^^

naokiti3.com

明日もいい一日になりますように。

神奈川 その他の街情報へ

にほんブログ村