東京 赤坂見附 アルゼンチン料理 COSTA LATINA

共通の趣味、ベネチアを大好きな方と仕事帰りに赤坂見附にて会食。お店は特に決めていなくて、私がたまたま気になったお店に入りました。アルゼンチン料理 COSTA LATINA。まず、アルゼンチン料理を知らないのですが・・・南米料理はタコスなど全般的に好きなので。アルゼンチンのサトイモのフリット、ソースがとても美味しかったです。グアカモーレはチーズがクリームチーズでさわやか。牛肉のコリアンダーソースはアジアのパクチー料理とは全く異なる趣。ものすごくパンチが効いた一品でした。気になるメニューが沢山あったので今度は大人数で訪問したいと思います♪

f:id:Yoshikoi:20171102191259j:plain

f:id:Yoshikoi:20171102192024j:plain

f:id:Yoshikoi:20171102193521j:plain

f:id:Yoshikoi:20171102200031j:plain

f:id:Yoshikoi:20171102201754j:plain

f:id:Yoshikoi:20171102193454j:plain

広島県福山市の最新情報はこちら!耳寄り情報がいっぱいです^^

naokiti3.com

明日もいい一日になりますように。

神奈川 その他の街情報へ

にほんブログ村