静岡県熱海市 寿司処 初川 (すしどころ はつかわ)

熱海にランチドライブ。お勧めいただいたお鮨屋さん、寿司処初川さん。コスパ最高のお店です。ちゃんとしたお鮨屋さんなのですが、1000円~のお手頃ランチでした。茶碗蒸し、サラダ、お味噌汁がついて1000円(税別)のばらちらし。握り、ばら寿司も1000円です。職人さんとお店の方の連携も抜群で茶碗蒸しやお味噌汁の出てくるタイミングもとってもてきぱきとちょうどよかったです。ごごちそうさまでした^^また行きたいと思います。

https://tabelog.com/shizuoka/A2205/A220502/22021009/

f:id:Yoshikoi:20171028111316j:plain

f:id:Yoshikoi:20171028110617j:plain

f:id:Yoshikoi:20171028111629j:plain

f:id:Yoshikoi:20171028112856j:plain

f:id:Yoshikoi:20171028113930j:plain

f:id:Yoshikoi:20171028113753j:plain

広島県福山市の最新情報はこちら!耳寄り情報がいっぱいです^^

naokiti3.com

明日もいい一日になりますように。

神奈川 その他の街情報へ

にほんブログ村