真鶴散歩&海女食堂の朝どれ海鮮丼

台風一過の晴天だったので真鶴散歩。のんびりとして景色がよく、イタリアのアマルフィのような真鶴港が大好きです。ランチは魚座近くの海女食堂。朝どれの海鮮丼、1000円。イサキ、カマス、宗田鰹でした。お味噌汁のわかめが抜群に美味しかったです^^

通りすがりの草柳酒店さんでちょっとひと休み。おばあちゃまが高校の大先輩で和やかにお話することができました。校歌を久しぶりに歌って。今度は3番まで歌いましょうねって約束しました。

tabelog.com

f:id:Yoshikoi:20171023122604j:plain

f:id:Yoshikoi:20171023124045j:plain

f:id:Yoshikoi:20171023124522j:plain

f:id:Yoshikoi:20171023124602j:plain

f:id:Yoshikoi:20171023131639j:plain

f:id:Yoshikoi:20171023124938j:plain

f:id:Yoshikoi:20171023161958j:plain

広島県福山市の最新情報はこちら!耳寄り情報がいっぱいです^^

naokiti3.com

明日もいい一日になりますように。

神奈川 その他の街情報へ

にほんブログ村