広島県三原市 くりーむパンの八天堂のひろしま檸檬パン

去年の休暇で広島県に行ったのをきっかけに広島県が好きになりました。行ったのは宮島の厳島神社福山市鞆の浦くらいだったのですが、初めて三原市を知りました。先日東京駅を歩いていたら三原市の人気店「八天堂」の売り場があることに気づきました。品川駅にあることも気づきました。以前からあったのだと思いますが、興味を持つ前だったのか、気づいていませんでした。八天堂くりーむパンは現在の三代目社長さんが考案し、ヒット商品となったそうです。沢山種類があって選ぶのがとても楽しいです。最初は東京駅で瀬戸内産の檸檬という売り文句に惹かれ、檸檬パンを購入。次の日、品川駅でくりーむクロワッサンを購入。どちらも美味しかったので今度また、別の味を試してみたいと思います。広島って牡蠣やお好み焼き、もみじ饅頭くらいしかグルメを知らなかったので新たな発見が嬉しかったです^^

くりーむパンの八天堂 - 広島県三原市

f:id:Yoshikoi:20170729175634j:plain

f:id:Yoshikoi:20170728171157j:plain

f:id:Yoshikoi:20170728172216j:plain

f:id:Yoshikoi:20170728181631j:plain

f:id:Yoshikoi:20170729181446j:plain

広島県福山市の最新情報はこちら!耳寄り情報がいっぱいです^^

naokiti3.com

明日もいい一日になりますように。

神奈川 その他の街情報へ

にほんブログ村