足柄上郡山北町 やまきたスタイルさくらカフェの縁側

昨日思いつきでJR御殿場線に乗って山北町に行ってみました。桜の時期に気になったものの貸切ではいれなかったお店、やまきたスタイルさくらカフェさんです。山北駅前商店街の本屋さんの角を線路方面に曲がるとすぐにお店が見えてきます。桜の葉っぱがみどりで気持ちいい。店内は手作り間があり、広々です。せっかく気候のいい時期なので縁側でお庭と桜並木を見ながらひといき。ほんの数分電車に乗ったところとは思えない旅先感でした^^

f:id:Yoshikoi:20170523164343j:plain

f:id:Yoshikoi:20170523163508j:plain

f:id:Yoshikoi:20170523164604j:plain

f:id:Yoshikoi:20170523165306j:plain

f:id:Yoshikoi:20170523165321j:plain

f:id:Yoshikoi:20170523165356j:plain

f:id:Yoshikoi:20170523165533j:plain

f:id:Yoshikoi:20170523165712j:plain

f:id:Yoshikoi:20170523165549j:plain

明日もいい一日になりますように。

6月4日(日)開催!アシガラマルシェ@山北町の情報はコチラ♪

ashigaramarche.blog.fc2.com

神奈川 その他の街情報へ

にほんブログ村