酒茶屋神輿&スパッツでお誕生会

昨夜は毎年恒例、3月30日生まれの方と小田原のスパッツにて合同お誕生会。その前に、酒茶屋神輿さんにて食事。おでんに新たまねぎのフライなど、どれもとても美味しかったです。こちらは平日ランチがとてもお手頃で人気のようですね。近くで仕事している方にとっては嬉しいお店ですね♪

f:id:Yoshikoi:20170331205732j:plain

f:id:Yoshikoi:20170331210429j:plain

f:id:Yoshikoi:20170331211849j:plain

f:id:Yoshikoi:20170331220317j:plain

f:id:Yoshikoi:20170331225537j:plain

スパッツに場所を移してお誕生会。

f:id:Yoshikoi:20170331230402j:plain

いただいたプレゼントは鴨宮のセレクトショップAcheの品。なかみはなんと、湯河原の石倉商店の鰹節。だしのとり方や茶碗蒸しの作り方つきでした。うれしい^^

f:id:Yoshikoi:20170331230640j:plain

f:id:Yoshikoi:20170331230752j:plain

f:id:Yoshikoi:20170331231108j:plain

明日もいい一日になりますように^^

神奈川 その他の街情報へ

にほんブログ村