小田原市早川 小田原漁港すぐ Borracha Odawara Guest house

小田原漁港は日本一駅近な漁港なのですってね。景色が南仏マルセイユみたいで大好きな港です。お気に入りの食堂もいくつかあります。昨日、ランチでまぐろ専門 かしわ水産(

http://www.kashiwasuisan.com/

)に出かけてまいりました。注文はお気に入りのマグロのユッケにマグロのフライなど。いつもどおり大満足。そんなかしわ水産の目の前に面白いお店があります。蔵でトルコやモロッコの雑貨を売っているお店。ひとつポシェットを買いましたが、色や柄がかわいくて見てるだけでも楽しいです。店頭では小田原のみかんやレモンなどの作物も販売していました。ゲストハウスもあり、国際色豊かなおもてなしをしてくれるスポットのようでした♪

f:id:Yoshikoi:20161101003837j:plain

f:id:Yoshikoi:20161101003842j:plain

f:id:Yoshikoi:20161101003846j:plain

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村