小田原 早川 一夜城Yoroizuka Farmとまぐろ専門かしわ水産の絶品ユッケ丼

今日は午後からお天気がよくなったので久しぶりにドライブ。一夜城ヨロイヅカファームへ。気持ちのよい景色です。アメジストセージコスモスがとてもさわやか。パンを買おうかなと思ったのですが、3連休初日の今日は大盛況。ちょっと並ぶ状況だったので一路早川の漁港へ。

f:id:Yoshikoi:20161008235420j:plain

f:id:Yoshikoi:20161008235430j:plain

f:id:Yoshikoi:20161008235537j:plain

f:id:Yoshikoi:20161008235436j:plain

ランチはお気に入りのお店、早川港のまぐろ専門 かしわ水産です。今日は車だったのですが、お店の人に駐車場を案内してもらえました。

f:id:Yoshikoi:20161008235451j:plain

注文はまぐろのユッケ丼。ご飯は酢飯と温かいご飯が選べました。小鉢、味噌汁(今日はつみれ汁)、漬物がついて1,200円。小鉢が揚げたてのアジフライだったのはラッキーです。このユッケ、大好きでいつも単品600円で注文していますが、ユッケ丼も最高でした!他のも注文しようと思うのですが、いつもこれにしちゃうんですよね~。

f:id:Yoshikoi:20161008235504j:plain

f:id:Yoshikoi:20161008235512j:plain

f:id:Yoshikoi:20161008235517j:plain

明日もいい一日になりますように^^

 

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村