Yasuda Burger(ヤスダバーガー)のアボカドチーズバーガー@石橋

昨日はよく晴れて絶好のドライブ日和。早川から少し真鶴よりの石橋ダイビングセンターにヤスダバーガーがくるという情報を得て、お昼に行ってきました^^ここのハンバーガー、絵に描いたような美味しそうな見た目で、初めて食べたときに大ファンになりました。平塚や大磯方面を中心に色々なイベント会場に来ているようですよ。イベントだけでなく、子供が小さくて出かけられない。という人たちのママランチにも呼ぶことができるんですって。バンズもパティも具も、全てがTHE!ハンバーガー!^^とっても美味しかったです。


この車が目印です!


明日もいい一日になりますように^^