青物町の名店 甘味ホール三政屋さん食べおさめ月間&今日の開成田園風景

小田原青物町の名店、甘味ホール三政屋さんがおしまれつつ5月末で70年の歴史に幕をとじます。というわけで先日も友人とともにこの名店へ。私が好きなのは自慢焼とたこ焼き。焼きあがるまで結構待つときもありますが、宝物を待つときのワクワクは最高です^^b





今日は暗くなる前に仕事が終わったのでちょっと寄り道。開成町のあじさい農道。6月のあじさい祭に向けてどんな幹事かなぁと下見。久しぶりに夕焼け見たなぁ。色づいたあじさいもほんのちょっと見つけられて嬉しかったです^^b



明日もいい一日になりますように^^b

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村