今日のランチはくまもとらーめんブッダガヤ&小田原城の桜ももうそろそろ終わりです

今日のランチは久しぶりにくまもとらーめん。高校2年生のときから大好きなお店、注文はいつも「ブッダガヤ」です。このお店、私は大好きですがにおいがダメっていう人、結構いるんです。しゃっきりキャベツに茎わかめ、柔らかい角煮が大好きです。


そして今日も小田原城へ。満開もいいですが、お堀の花筏がみられるかなあと思いまして。花筏はまだもうちょっと先でした。



今日はこれから兄家お姫ちゃんのお誕生会。楽しいひと時になりますように^^b

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村

【HAPPY ASHIGARA】

【HAPPY ODAWARA】