小田原ガブリで宴。売り文句どおりの怒涛のクオリティに圧倒されました

金曜日は小田原のおしゃれ横丁にて宴会でした。お店は小田原ガブリ(http://r.gnavi.co.jp/6z8u2adx0000/)。この日は思い切って5,000円のガブリコース。「怒涛のクオリティ」という文句につられまして。ここはお料理はもちろん、野菜が美味しくて好きです。写真は3人分、120分飲み放題付でこれは本当にすごいです。ランチもすごく工夫しているし、人気があるわけだなあと思います。







明日もいい一日になりますように^^b

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村

【HAPPY ASHIGARA】

【HAPPY ODAWARA】