昨夜は開成町の野風でちょっといっぱい&今日は富士フイルムの夜桜をちら見して帰宅

昨夜は開成町役場すぐ近くの野風さん初訪問。仕事帰りにお隣の露木さんでメンチを揚げてもらった帰り、こちらもそのうち行ってみようとちょうど思いまして。落ちついた雰囲気の感じのよいお店でした。私はいけませんが、ランチも大変お手頃です^^b





今日は遠回りして、開成町牛島の富士フイルム先進研究所の桜をちら見。染井吉野の桜吹雪と違い、早咲きの桜の絨毯は、本格的な春の訪れを感じさせてくれて寂しい気持ちにはなりません^^b



明日もいい一日になりますように^^b

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村

【HAPPY ASHIGARA】

【HAPPY ODAWARA】