ギョサン取扱量世界一!?マツシタ靴店のサボサンダルでお風呂掃除

小田原のマツシタ靴店さんで大人気のギョサン(すべらないため、漁業従事者を中心に人気が広まったサンダル)の冬用「サボサンダル」。以前から存在は知っていたのですが、冬にサンダルか。と思っていたのですが、先日「医療現場や入浴介護の現場で大活躍」ということを知り、家のお風呂掃除でも使えるなーと思って買い求めてみました^^bギョサンの実力は知っていたのですが、サボサンもいい!

今週末(2月21日)から地元開成町の古民家、瀬戸屋敷でひなまつりが開催されるので、ちゃっかりポスターをおかせていただいちゃいました^^b

あしたもいい一日になりますように。



神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村

【HAPPY ASHIGARA】

【HAPPY ODAWARA】