南足柄の大口で新春餅つきBBQに参加してきました

南足柄の大口にBBQに出かけてまいりました。新春餅つきBBQということで以前からとても楽しみにしていたイベントです。

つきたてのお餅、色々な食べ方で。

私はお餅と海苔を焼いて美味しくいただきました。

豚汁。あったまります。


ハマグリも!

カレーにお汁粉まで。この季節のBBQは温かいものがあるととても嬉しいです。

ホテルオークラレシピのフレンチトースト。これ絶品でした。今度自分でも作ってみようと思います。


寒い季節ですが焚き火と温かい食べ物でとても楽しいひとときを過ごすことができました。明日もいい一日になりますように^^b

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村

【HAPPY ASHIGARA】

【HAPPY ODAWARA】