小田原系ラーメンのスーパーエース。むらたの親父さん不死鳥のごとく再始動!

小田原系ラーメンといえば支那そばむらた。惜しまれつつ閉店したお店でしたが、惜しむ人が多すぎて。なんと!親父さん復活。先週の土曜からです。

営業は土日だけ。

メニューはいつもの。

レンゲも今までどおり。

椅子を動かしちゃいけないのも、駐車はきっちり、高額紙幣禁止も今までどおりですよ。

そして!何かにつけて怒鳴ってくる愛すべき親父さん。涙の別れからちょっとしか期間がたたないうちに不死鳥の如く復活してくれました。開店前に朝の挨拶に行ったら「なんだよ!」と早速怒鳴られました^^bそして復活理由は「お客がうるせーからよ」だって。はい。うるさいよ。親父さんのラーメンが食べられなくなったら騒ぐに決まってます^^b大好きな親父さんのラーメン。私はいつもワンタンメン。お土産チャーシューも予約済です!

これからも毎週土日、幸せなむらたライフが続きますように^^b

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村
鴨宮のさえんふーずで買い求められるハンドメイドアクセサリーのオンラインショップはこちら^^→ache823