Shonan T-Siteのメルカート(マルシェ)に西湘エコファームさんが出店しているので出かけてまいりました

昨日は珍しく湘南散歩。藤沢の辻堂です。オープンしたばかりのShonan T-Siteに出かけてまいりました。

ランチはEcomo。エコなお野菜や食材、パンが販売されていてレストランも併設されています。美しくて美味しい野菜たちが一皿に美しく盛り付けられたお食事。本当に豊かなランチタイムでした。





そしてShonan T-Siteへ。こちらは、超ハイスペックツタヤって言ったらよいのでしょうか。例えば、イタリアの本のコーナーにはイタリアのものすごくいいオリーブオイルとかバルサミコが置いてあったりしちゃうようなツタヤ。でも普通のツタヤと同じく、立ち読みしながら散歩することができます。

超かっこいい外車を見たり冷やかしでのったりしつつ立ち読みできるツタヤって(笑)


お土産はお宝の山。中でも一番嬉しいのは「イタリアで絞ってきたオリーブオイル」。こんなの、イタリアいったって普通の人は手に入れられないな。


明日もいい一日になりますように^^b

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村