最近のお気に入りはいわしやさんの漢方ブレンド茶&デスチャーのパンをいただきました^^b

先日、小田原のまちなか軽トラ市で、「いわしや」さんの漢方ブレンド茶を買い求めたのですが、それがなかなかどうして。最近はまっております。夜のお茶、朝のお茶はこちら。セロリのような香りが独特。

今日は友人からデスチャーさんのパンをお土産にいただきました。仕事中に美味しそうだなーと思って買っておいてもらったもの。

というわけでクロックムッシュ。すごい美味しかったです。温めて食べればよかった〜。これ、おいしいコーヒーとかお茶にぴったりです。第三のビールとともにいただきましたが(笑)

明日は金曜日。R255の以前ラーメン屋ぷらんたんだった所に天ぷら専門店 満天というお店がオープンするそうです。お昼に行けたら行こうと思ってます^^明日もいい一日になりますように^^b

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村