今日のランチは大井町のカフェサンパ&山北町の丹沢湖で絶景紅葉狩り!

友人と誘い合わせ、大井町のカフェサンパさんへランチに出かけてまいりました。旦那様の素敵な絵が飾られた素敵なお店です。注文は、私はガレットのセット。伊豆野菜にスープ。ガレットにいちじくとヨーグルトのシャーベット。こちらはお店もお料理も色がきれいで大好きです。






お土産はこちら!小さいけれどずっしり贅沢な逸品。兄家と半分こしようと思います^^b

ランチの後、お天気が回復したので突発的に山北へ。丹沢湖の紅葉、今週末が最後かなと思いまして。以下、ご覧ください。







今夜は大井町のうまけりゃいい屋でボーナスディナー。とてもいい一日でした。明日もいい一日になりますように^^b

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村
鴨宮のさえんふーずで買い求められるハンドメイドアクセサリーのオンラインショップはこちら^^→ache823