箱根仙石原へすすき&紅葉散歩

本日は朝から小田厚&箱根新道を通って箱根へ。箱根新道がすいていたので、1時間もかからず芦ノ湖に到着。


数週間前から行きたい行きたいと思っていた仙石原のすすき野原へ。天気に恵まれ、光り輝くすすき。ナウシカっぽい気持ちになりました。


今日はすすきだけが目的だったので速やかに散歩終了(笑)帰りがけ、宮ノ下少し上のところの紅葉が素晴らしすぎたので車を停めて撮影。

函嶺洞門うえもなかなか。渋滞中に激写です。

箱根のあとは箱根板橋にある内野邸を見学。…長くなるので後日ご紹介します^^;

3連休、毎日いい休日でした。明日からまた平日。いい一日になりますように♪

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村