南足柄 最乗寺道了尊の紅葉&小田原 松永記念館の庭園散歩

今朝の散歩は南足柄の道了さん。紅葉を観に出かけてまいりました。これから見頃を迎えるそうですが、私は紅葉は最盛期より少し早い、グラデーションの時期の方が好きなので。以下、本日の道了尊の様子です。カメラをやられている方が沢山撮影に来ていましたよ^^b









続いて箱根板橋へ車を走らせ、板橋散歩。松永記念館のお庭を観に行きました。本日はお茶会のため、中を見学することはできませんでしたが、すごく素敵なお庭でした。



石段を登った所にある老欅荘。こちらもとても素敵でした。今度中を見学しに再訪しようと思います。



今日のお土産は板橋の下田豆腐店のがんも。わくわくして買いすぎてしまいました。本日の夕飯はがんもの盛り合わせ他(笑)


連休初日、お天気最高でお散歩日和となりました。明日もいい一日になりますように^^b

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村


11月23日(日)小田原、11月24日(月)開成町で防災関連の講演会のご案内をいただきました。ご興味のある方は是非お出かけになってください。
https://www.facebook.com/hanamizukinomichinoHui?pnref=story