R255大井町の大阪10兵衛の絶品明石焼き&たこ焼き

水曜の夜、大井町の大阪10兵衛さんに食事に出かけてまいりました。

数日前から急激に明石焼きが食べたくなりまして。とはいっても明石焼きを食べたのはこのときが生まれて3回目だったのですが(笑)ふわふわで出汁が香る明石焼き、最高ですね!



友人とともに明石焼きに急激にはまり追加注文。たこ焼き10個、半分はソースなしで。(写真はソースありのノーマルです)


半分はソースなしにしてもらい、明石焼きのお出汁に投入してみました。これがまた絶品!明石焼きより食事感があり、かつお味さっぱり。

今週末は3連休、いい週末になりますように。紅葉が見れたらいいです^^b



神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村


11月23日(日)小田原、11月24日(月)開成町で防災関連の講演会のご案内をいただきました。ご興味のある方は是非お出かけになってください。
https://www.facebook.com/hanamizukinomichinoHui?pnref=story