大井町のR255沿い、大阪10兵衛で絶品お好み焼きを堪能^^b

昨日は久野のフラワーガーデンに出かけてまいりました。が、その前に。土曜の夜大井町にある大阪10兵衛さんで食事をしたので、ご紹介します。

こちらはお持ち帰りもできるお店。以前たこ焼きを焼いてもらってお土産にしたことがあります。このときは店内で食事。こちらは広島風お好み焼き。

粉モノって重いイメージありますけど、キャベツたっぷりだから意外といけちゃうんですよね♪♪♪

そしてこちらは大阪風牛すじ玉のお好み焼き!写真左に写りこんでいる(?)飲み物によく合います^^b


他のお客さまが注文していたものたちもすごく美味しそうでひかれました♪明日もいい一日になりますように^^b

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村
小田原市鴨宮のさえんふーずで買い求められるハンドメイドアクセサリーのオンラインショップはこちら^^→ache823