松田ちょい呑みフェスティバルに参加してきました♪♪♪

昨日一昨日、松田で「ちょい呑みフェスティバル」が開催され、私も友人や仲間を誘って出かけてまいりました^^

松田ちょい呑みフェスティバルは小田原の水レモンバルみたいに、チケット制で好きな参加店舗を呑み歩けるイベントです。

昨日いったのはおかださん。ちょい呑みセットは串揚げの盛り合わせと、他2種類から選べました。2度付け禁止って憧れてるんですよね♪



そしてロマンス通りの若松食堂で乾杯!これ、全部ちょい呑みセットのものたちだったのですよ♪美味しくてボリュームたっぷりで大満足!



そしてお好み焼きかんな。

こちらではお好み焼き、きのこどうふ、エビ塩焼き、とろっこネギチーズ焼きからチョイスできたのでみんなでチケットを出し合って前種類制覇!ですがわくわくしすぎて写真撮るの忘れてしまいました><

松田の町でにこにこわくわくした昨夜でした♪明日は金曜日、平日最終日です。明日もいい一日になりますように^^b

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村
小田原市鴨宮のさえんふーずで買い求められるハンドメイドアクセサリーのオンラインショップはこちら^^→ache823