久野のフラワーガーデンのバラ&ざる菊の開花状況

今日はよく晴れてとてもいい陽気ですね。先ほど久野のフラワーガーデン、フラワーガーデン近くの鈴木さん邸のざる菊を見に出かけてまいりました。

全体としてはこんな感じ。まだまだですね。見頃は11月中旬とのことでしたよ。

ですが咲いているバラたちは香り高くとても美しいです^^b




続いて鈴木さん邸。すぐ近くに広い駐車場があります。個人のお宅なのでマナーを守って楽しく鑑賞したいですね^^



本日の開花状況はこんな感じ。来週が見頃とのことなのでざる菊祭は大変な賑わいになるでしょうね。ほんと、鈴木さん邸には毎年感謝しています♪来週が楽しみです!




今日はこれから小田原の水レモンバルに出かけてまいります!楽しいひと時になりますように!

※先日コメントでいただいた松田ちょい呑みフェスティバル、私も参加予定なのですが、こちらのブログに詳細がのっているようです^^b大好きなお店が沢山参加するのでとても楽しみです!→http://ameblo.jp/matsudacyoinomi/entrylist.html

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村
小田原市鴨宮のさえんふーずで買い求められるハンドメイドアクセサリーのオンラインショップはこちら^^→ache823