昨夜は新松田のMondo Kitchenでちょっと一杯。相州牛がとても美味しかったです!

昨夜は仕事帰りの同級生と新松田でおちあってちょっと数杯。食事をかねてロマンス通りのモンドキッチンへ。こちらは何を食べても美味しいのでとってもお気に入りです^^b

お手軽サイズのまかないPIZZA、小さめサイズに軽い生地がちょうどよい♪

そして相州牛。ソースとか、お料理として美味しいのはもちろんなのですが、お肉が美味しい!肉の味と香りがしました!ってそんなに食通なわけじゃないので細かい形容はできないのですが^^;

にぎやかに和やかに一週間の始まり。今日もいい一日でした。明日もいい一日になりますように^^b

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村
小田原市鴨宮のさえんふーずで買い求められるハンドメイドアクセサリーのオンラインショップはこちら^^→ache823