昨日は着物でハロウィン!今日は南足柄のお祭に参加後、開成町でのんびり

昨日は開成小近くの美容室で着付けと髪のセットをしてもらい、着物でハロウィンパーティに出かけてまいりました。

今日は一日のんびり。以前からお声かけいただいていた、足柄療護園さんの秋祭りに出かけてまいりました。ここは本当にいい景色。施設の入口にはきれいなお花が飾られています。


お祭の食べ物はどれも100円。私はラーメンとたこ焼きをいただきました。沢山の人たちが明るくお祭を楽しんでいて、私もとても楽しませていただきました^^b

帰りに開成町のささきさんで夕飯のちょい足しを購入。開成町役場前から移転後、初めての訪問。おばちゃんとの再会に感激でした。


そしてサイクリングコースをぶらぶら散歩。本当に気持ちいい景色です。

お気に入りのフォレストスプリングスでほっと一息。この景色大好きです。




明日からまた平日。平和な一週間になりますように^^b

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村
小田原市鴨宮のさえんふーずで買い求められるハンドメイドアクセサリーのオンラインショップはこちら^^→ache823