秋晴れの休日!早川ドライブ!一夜城 YoroizukaFarmの秋桜が見頃です

今日は有給休暇。用事がなくても月に一度は休もうと思ってまして。というわけでYoroizukaさんの秋桜を見るために早川方面へドライブ!

漁港だから当たり前かもしれませんが、こんな風に魚が泳いでいるのをみたのは初めてかも!

一夜城へ向かう道。この景色すごく好きです。青い海に緑深いみかん山。

一夜城YoroizukaFarmの少し手前に秋桜がよく咲いている一帯が!

10月19日(日)は一夜城祭なので、すごくにぎわうんだろうなー♪

秋桜アメジストセイジが見頃!


こんなに素敵な景色を見ながら美味しいケーキやパンがいただけるなんて最高ですね!



平日の昼間にのんびりドライブ、時間がゆっくり流れているような感じがしました。明日もいい一日になりますように^^b

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村
小田原市鴨宮のさえんふーずで買い求められるハンドメイドアクセサリーのオンラインショップはこちら^^→ache823