今日のランチは手打ちそば大むらの新そば

今日のランチは大井町のR255にある手打ちそば大むら。お店入口の水車がお気に入りのお店です。本日本当は昭和的喫茶の珈琲すずに行こうと思ってたのですが「新そば」につられまして。


いつもの座席でほっと一息。

普段はあれこれ具が乗っているのを注文するのですが、新そばということでもり。

といってもそば通って訳じゃないのであんまりよく分かりませんでしたが^^;でも季節の食事っていいですね。

明日はお休みをいただいているので週末は3連休。いい週末になりますように^^b

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村
小田原市鴨宮のさえんふーずで買い求められるハンドメイドアクセサリーのオンラインショップはこちら^^→ache823