日曜日は着物de箱根!昨日はのんびりな敬老の日&今日は普通の平日。

自称日記の割りにざっくりまとめちゃってますが、この前の連休は散歩あり祭りありパーティーありだったので。今日は火曜ですが日曜の日記から。日曜は湯本富士屋ホテルで開催された湘南カクテル夜会に着物deでかけてまいりました。髪と着付けは地元のおばちゃん系美容室。着物のときは今風じゃなくてしっとり系がよいもので。

早めについたので、見番'sバーという素敵すぎるスポットへ。湯本の見番で若旦那衆がおもてなし&お姉さまたちによる楽しいステージやお座敷遊びの見学をさせてもらえたのでした。毎年お正月の箱根駅伝往路5区の応援でお世話になっているお鮨屋さんの若にもこの場でお会いしてなんか嬉しかったです。


富士屋ホテルでは「湘南カクテル夜会」というパーティーに初参加。記念すべき第20回だったとのことで大変盛大に執り行われました。パーティーの様子は全くないのですが飲んだり踊ったりしてとても楽しいひとときを過ごしました。


連休最終日の昨日はサイクリングコースを散歩したくらいでのんびり。家でくつろいでいた所兄家の可愛らしい人からお手紙が届きました。絵もひらがなもじょうずになってどんどんおねえさんになっていくなぁ^^


そして今日は普通の平日。食卓のお花は開きバージョン。秋のお花って色がはっきりしていて質感が色々で楽しいです。

明日もいい一日になりますように^^b

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村
小田原市鴨宮のさえんふーずで買い求められるハンドメイドアクセサリーのオンラインショップはこちら^^→ache823