千津島と小田原フラワーガーデンの彼岸花!古民家でのんびり!阿波踊りでわいわい!

昨日は朝からプチ花めぐり。酔芙蓉の白(朝の色)を見れていなかったので。

彼岸花と田んぼは季節を感じますね。昨日は花友からの情報のお陰で白い彼岸花を見ることができました。


そして久野のフラワーガーデンへ。リコリスの見頃はすぎていたようで、ちょっとしか観ることができませんでした。10月中旬には秋バラが見頃を迎えそうです。



午後はお気に入りの古民家でまったり。

焼き野菜、ごぼうと豆のキーマカレー、野菜たっぷりのほうとうをいただきました^^お土産に狙っていた小田原のレモンジェラートが売り切れで残念!



ひょんなことからこうさぎちゃんと南足柄の運動公園でプチ散歩。かわいくて萌え〜でした。

夕方は毎年楽しみにしている阿波踊り。夜兄の奥さんのお誕生会だったのですが、パーティーの前と終了後に見学。最後の総踊りでは私も踊りましたが、久しぶりすぎて若干ギクシャクした動きになってしまいました^^;



明日もいい一日になりますように^^b

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村
小田原市鴨宮のさえんふーずで買い求められるハンドメイドアクセサリーのオンラインショップはこちら^^→ache823